代理公開その2

要望があったので改変梨花も代理公開です。
linkaってファイルがそうです。なんでこの名前でしょうか。
今までりかって読んでいたけどもしかしてりんかが正しい読み方とか・・・そんなわけないか。

今ニコロダキャラが人気なんでしょうかね?舞織 THE MEDIUMといい改変梨花といい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうごさいます
ニコロダはなんか面白そうなキャラが多いですよね
製作者わからないのもいるしね
新しくわかったキャラ
マスターゴッドダン
スーパーサウザー
フラワーギース
ぐらいです
フラワーギースはhumi氏の大会でみたキャラです
残りの二人はどんなキャラかわからりません?
そういえば ポポポンタ氏のリョウって代理公開可能なのかな?

No title

>上記コメの方

その中のどれも持ってないですねぇ・・・・
興味持ってないとスルーしがちですから・・・。

ポポポンタ氏のリョウはどうでしょう。こちらも持ってないのでりどみの内容が分からないんですよね。

ポポポンタ氏のリョウを持っている人に聞いてみたらどうですか?
あのリョウ おもしろいキャラだから好きです

Re: タイトルなし

> 上記コメの方

持っている人って言ったらもうhumi氏くらいしか思いつかないなぁ・・・。
今度humi氏の生放送あたりでさりげなく話題振っておきます。

ただ、humi氏が代理公開するイメージが湧かない・・・・。

ポポポンタ氏のリョウ ほかにもってそうな人いそうかも?
マカマカ総統も代理公開できるかどうかちょっと気になります
マカマカ総統の確か上位カラーが専用対策されるほどなので(間違っているかもしれないけど)
マカマカ総統 撃破の画像がある人聞いてみたらどうですか?
本当にすみません

そういえば
舞織・ザ・ミディアムと改変梨花はどれぐらいのですか?

No title

>上記コメの方

どうしよう・・・・マカマカ総帥知らないから返答できない

他は誰が持ってそうかな・・・・キャラ収集に定評のある人はディオボロ氏とred氏しか知らないけどディオボロ氏はニコロダがあるかどうか分からない時期に鎗始めたし、red氏は代理公開する人じゃないし。

改変梨花は全く分かりませんが、舞織の方は一度ディオボロ氏に見せた時、最新版ではないと言っていた記憶があるので割と古いバージョンだと思います。

カオス同盟さんが代理公開公開している舞織はバージョンはふるいやつだったんですか!
マカマカ総統は ヤンマー氏や白てんこの人やジェネラルLの人に聞いたらいいじゃないですか?
撃破しているスクショはってあるので
製作者不明はランクがわからないが多いですよね

No title

>上記コメの方

リドミに更新履歴とか書いてないので分かりませんがそういわれたので。
マカマカ総帥は撃破スクショが張られているならそのページを探しに行きますか。

MUGEN マカマカ総統 と検索したら そのページがでるとおもいます

No title

>上記コメの方

出ましたー。さて、このキャラはどう見つけるか・・・
多分見つけれないだろうけどとりあえず頑張って探してみます。

さすがにヤンマー氏とかにまかまか総帥ありますか?リドミに代理公開可能ですか?代理公開してくださいなんて言えないです。

ヤンマー氏にそういうこと言うはたしかに言いにくいですね

No title

前にちょっと言ったクローンマルコ調べたら ニコニコmugen wikiに書いてありました
アフロン氏のマルコ(メタスラ)の改変したやつみたいです
マスターゴッドダンはわからんかった
ダンの狂キャラは今のところダンガンくらいかな?
そういえば カオス同盟さんの前の大会に出ていたHyper Goku Ssj5 とScism Ssj4 Clone Modeとかは代理公開できるのかな?海外キャラだけど
scismの単体版は見つかったけど
それにしても カイリ氏のキャラが使えないなんて残念です おもしろいキャラ作っていた人なんで

No title

>上記コメの方。

マルコってそっちのマルコですか。KKかMOWだと思っていたら・・・・予想の斜め上行ってくれた・・・・。

今その二人は持ってないですねぇ。メジャーマイナーごちゃまぜ時代の時のキャラは多分実家にあると思います。
全部は持っていけなかったので・・・・・なので確認できるのはGWになってからだと思います。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク