【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part5】



鍵が出陣しました!相手は大会出てこない勢

1R目。真っ直ぐ行って小鍵連打!いつものワンダのスタイル。あそこでA.B.Aがワンダに残った相手を投げてくれるかと思った。
2R目。ワンダが戦闘不能になったあとA.B.Avs緑の子の対決に。弾幕で固まるから相性が悪いなー。
3R目。いかに緑の子を倒せるかがキーポイント。なのにケーコに邪魔されてごりごり体力を減らされ、残ったA.B.Aはただガードするのみ・・・。

0勝1敗。今回は実力は分からなかったが次回はどのくらい相方が活躍するか見物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク