【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart122



ワンダ登場!!そういえば1勝2敗だった・・・
相手はSS星。

1R目。えっあの状態で無敵回避されるの?そして一撃当てられ敗北。
2R目、やばい、負ける・・・そう思った矢先のワンダの昇龍。入れてよかった昇龍技。これによって回避できたため、いつものを決めることが出来ました。危ない危ない。
3R目、3ゲージ移動技で昇竜を誘発。一撃じゃなくて良かった。

2勝2敗。危なく脱落するところでした。3キャラとも残っているのがすごい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク