【mugen】 テスト動画



humi氏久々の動画。どうやら20時からまた生放送やるみたいです。食事と風呂を済ませないと。

ワンダ&FR繭 vs 昇リュウvsボウケン ・・・なんでこの2人で組まされたのだろうか?男女最年少タッグ?(humi氏の生放送の中で)

1R目。昇リュウはきっちり撃破・・・かと思ったら途中で3ゲージ技解禁。3ゲージが無いから暴発だけで終わったけど。FR繭がイートシサトーを食らうのとワンダがKOするのがほぼ同時で笑った。
2R目。実質FR繭vsボウケン。とはいえワンダは役立たずかというとそうでもなく昇リュウを撃破するのがワンダの役割だから昇リュウをKOしたらあとはKOされるのを待つだけだね。ボウケンにいつもの効かないし。
3R目。ボウケンにバグ昇竜拳を食らわされている時に下で昇リュウがイートシサトーをやっててあってなったわ。

ワンダvsワンダ  !?

この組み合わせは以前大会のOPだけでやったが(4on4ランダムカラー)実際に勝負をフルで見るのは何気に初めてだな。

1R目、ズガガガガガガ×2 キュピーン×2 うわぁ(飛ばされる)×2 全く同じ行動をするAIだから見事にシンクロするなぁ。途中で若干ずれてお互い初段当てて跳ね返りを繰り返した後青ワンダが行き過ぎて赤ワンダの餌食に。
2R目、今回も跳ね返された後赤ワンダが3ゲージ移動技炸裂。のあとに今度はすぐに青ワンダが3ゲージ技炸裂。青ワンダが追い討ちをかけるもカス当たりで体性を立て直している間に赤ワンダが襲撃。そのまま赤ワンダが勝利。

ワンダの序盤の効かなかったのはワンダの攻撃を当てる→相手も全く同じフレームで攻撃を当てる→movecontactでやられから炎竜斬をやる→ワンダの攻撃を当てるの繰り返しをやっているだけ。だから3ゲージ移動技の処理をはさまなければ永遠とあれをやっているんじゃないかな。それもそれで楽しそうではあるが。
最後のマスクリvsマスクリも笑ったよ。

追記:誰だ今日の20時に生放送するってコメントした人は。でもhumi氏ならありそうだからそれまでに準備万端にしないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク