【mugen】 テスト動画 のためにザンギ操作して頑張る 【test動画】



humi氏今度はこっちか。

うp主ザンギ&マスクリ vs ワンダ

1R目、2人まとめてやっちまえばいいねん。
2R目、ザンギの空中キック範囲が広くて使い勝手よさそうだな。基本的にこれで永久がふさがれている。最初にけられ、最後もけられて終了。
3R目、うp主操作だし、勝つまでやるんだろうなぁと思ってました。だからワンダが優勢な時いつどこで逆転するのかと思ってました。オロチになった時強引にいつものをやるとは微塵も思ってなかったしマスクリそんなところに隙があったことにおどろき。まさかの勝利。

なぜか後半になるまで再戦が無かったですが後半で再戦。

1R目、ザンギが飛び越そうとして結局巻き添えくらうんかいと心の中で突っ込みました。結構思ったより攻撃範囲あるな。
2R目、空中キックと敗者の姿で行動を規制されてそのままぼこぼこに。敗者の姿って結構無敵あるからそのまま素振りするんだよなぁ。
3R目、空中キック→敗者の姿の炎直撃→空中キックのコンビネーションで半分行ったのがきつい。そこからまさかのザンギのチョップで怯み、押されて敗北。リーチの小さいチョップは当てるのが辛いと思っていたのに。

更にワンダタッグという鬼畜の試合を。
うp主ザンギ&マスクリ vs ワンダ&ワンダ

1R目。各個撃破。別にまとめなくても1vs1に持ち込んでしまえばいいねん、そしてワンダ2人だとラウンド移行遅いな。あとちょっとでピラミッド形式が出来たのに、青いワンダが空気読まないから・・・・
2R目、2人して3ゲージ移動技解禁。ただし、片方だけしか使えないけどね。マスクリがぼこぼこにされているなか、ガードしているザンギ。あの状態だと同考えても無理だろうな・・・痺れを切らした赤ワンダが3ゲージ移動技をしKOしたマスクリを吹き飛ばし、うp主ザンギへ突撃。そのまま勝利へ。

humi氏お疲れ様でした。動画は果たしてどうなるのか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク