【MUGEN】並キャラ決定戦 part5-2

【MUGEN】並キャラ決定戦 part5-2

VIPRPGアレックスと偽死神五世(山本ブライアン氏)の方で僕のAIが追加されました!!。
OPからリクエストしていたからまだかまだかと待っていたよ・・・。
半分位自業自得だがな。走り抜けスイッチonでも攻撃する方法を探さなきゃ・・・。

VIPRPGアレックスvs偽死神五世
・・・指名戦か。
まぁ・・・。当然の結果かな?同一人物もあえて同じ組み合わせだったし。
もちろん専用対策もばっちり発動。
1R目。まぁ、そりゃな。いくらかく乱しても設置技には弱いわけで。攻撃する暇がないんだよ。実際はあるんだけどAIがないもんで攻撃は全くのランダム。そんなんでフルボッコされるアレックス・・・。そりゃ動画製作者も不安になるわな。
2R目。あれ?専用って1R目だけじゃなかったのか。2R目のイントロにもなぜか発動。まぁ、別にいいけど・・・もちろん偽死神五世がフルボッコにするだけの簡単な仕事。

偽死神五世が1勝、VIPRPGアレックスが1敗となりました。
偽死神五世は強者側、アレックスは弱者側で落ちないように頑張って欲しいものです。
とりあえず、瀬戸際に行かなければ何回負けてもいい大会なのが救い。
アレックスはスピード遅いパワー系ならなんとか勝てそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク