【MUGEN】ゲジゲジMAX!! シングルタッグマッチ Part10



胡桃出陣!相手は狼牙。

1R目、開幕相手が飛んでくれたものだからバリケード発動!そして挟み撃ちにして基礎コンボにどうしてだよ!の締めまでつけてそれを挟み撃ちで両方やっているから威力がえぐいえぐい。W水鉄砲に一撃を当てるなど豪快な試合展開でした。
2R目、狼牙にコンボをやられている時、なんでチャンスメイクをつけてないんだろうって公開したわ。50ライフはらってゲージ消費して抜けるくらいなら大人しく攻撃食らってゲージ温存した方がいいって考えがあだになったわ。かろうじてピンポンやって片方を気をそらして2vs1にするもまさかのゲージ技でダウン。
3R目、よりによって選択がどちらもピンポン。いやそこはゲージ技お願いします。主導権は常時狼牙で敗北。

1勝2敗。チャンスメイクの重要さが身にしみた勝負でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク