【MUGEN】大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 おまけ6



BOSSのポトレと見覚えのあるアドオンのサムネでようやく気づいた。
あの人エキシビジョンしていたのか・・・・似た名前の大会があるから今始めて気づいたよ。

というわけで赤&G名雪vsBOSS&きららの対戦。何気にきららは最新版でした。雑誌入れ替えしたバージョンだったし。

1R目。ラテアート中に鉄山衡やられた時はKOされたかと思ったわ。あれ本当に当身だけなんだね。てっきりHITDEF中心で当身はおまけ程度だと。とはいえ、ラテアート当たらずそのままボコボコに。
2R目。開幕は普通に耐えれるんだ。耐えることはできるけどその後二人に襲いかかられるとさすがに防ぎきれない。

今度は前後入れ替えて勝負することに。
1R目、コラボ合唱!?なんで早速と。きららが10ゲージだったとはいえそこまで溜まるのが早かったか。さすがに狂最上位にこれ一本でいけるレベルの狂った技で攻撃するとあのランクなら撃沈しますわな。
2R目、またまたコラボ合唱。そこまで高確率で設定したつもりは無いけどゲジマユ又はゲジマシでゲージ回復が早いからチャンスがめぐりやすいのか。

こちらは逆に上限ぶっちぎりそうな勢いの強さでした。本当にタッグって前後気をつけないと怖いな・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク