【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part4



主コメにて宣伝ありがとうございます。

Cブロック戦
チノvsれんげ

1R目、最初に一撃食らったときはやばいかと思ったら50もないんだな。遠距離が無いから後は封殺されるのを待つだけだし。
2R目、こまっちゃんの仕様ってなんだっけ。ただ呼んで戸惑って帰っていっただけだけどあれって近くに行くと攻撃される系のやつかな。ビッグボディ出されたら負けでした。運よく2回ともこまっちゃんだったので。

1勝0敗でそこそこのスタート。次はタッグ。

シャナ&胡桃vs四次元殺法&いろり

1R目、シャナの最大ゲージって9ゲージもあったんだな・・・・それに偶数パートということは・・・・。胡桃のゲージ技祭りが開催されました。とりあえずどうしてだよ!が異様に強い。あれ、ほぼガー不な上相手を巻き込めるんだからな。タッグ向きだよね。同じくタッグ向きな水鉄砲はガードでほぼ通用しないが動きを止めていると考えたら有効打なんだろう。ところでめぐねえカーがタッグでは死に技なんですが・・・(ライフバーを見ると食らっているはずなのにダメージ0)
2R目、シャナがこっちに相手を渡してくれたので対空一撃。ナニモイラナーイカラー。残った相手は挟み撃ちでフルボッコに。ただ先ほどの通りめぐねえカーがダメージを与えてくれないのでもりもりと一撃が溜まる。めぐねえカーで止めをさせたら良かったんですがまさかの溜まった一撃で2回目のナニモイラナーイカラー発動!豪快に倒したなぁ。

シャナ&胡桃 1勝0敗。偶数パートでこのタッグはえぐい。ゲージ技の強さは胡桃はえぐいからなぁ。ただし、めぐねえカーは弱化する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

htmlタグの</s>がミスっててめっちゃ打ち消し線引いてありますぞwwwwwwwww
ていうかブログ全部に打ち消し線でるんやな……

こまっちゃんは設置技っぽいです。
れんちょんは飛行機飛ばす技あるけどティッピーには出さないようですね。

タッグについて、途中から何故かいろりが全ダメージ1になる状態があって、(採用動画もそれでゲージ2回溜まってる)原因不明ですが一撃でたおしたので採用しました。
にゃんちゃ氏キャラの影響かな……

No title

>koyu@twint氏

報告ありがとうございます。というかコメント欄まで打消し線は出るんだな・・・・ああいう仕様だったんだ・・・・

そういえば紙飛行機の技がありましたね。あれを使ってたら分からなかったな。
胡桃のほうは本当になんだったんでしょうね。1ダメージ固定状態になってたのか。
てっきりタッグだと前のめぐねえカーのバグでああなっていたんだとばかり。

しかしコメントがこなさそうな記事はあえてスポンサーサイトに打ち消し線をやってもいいかもしれない。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク