【MUGEN】ゲジゲジMAX!! シングルタッグマッチ Part15



サムネめぐねえってことは・・・・・胡桃が感染確定です。一人だけかな。

というわけで胡桃出陣。相手は小龍。

1R目。お互いがやられている味方を水鉄砲で助けるタッグの鏡・・・。と思ったらここに来ていきなり感染。相方やられているんだぞ。・・・と思ったらすぐに防火シャッター&鉄拳制裁で救助完了。感染のメリットがここに来て最大本領発揮なるか。一撃を放とうとするもすぐに相手の超必殺でやられ、敗北。現在正常胡桃&感染胡桃のタッグ。
2R目。防火シャッターと水鉄砲で動きを封じ、更に近づいて当身をするという積極的なプレイング。一撃を放とうとするがまたもや今度は鉄山衡でカウンターされる。なかなかうまくいかんなぁ。めぐねえカー&キャンピングカーというダブルで車を出して轢こうと思ったら当身ですぐに車から引き釣り降ろされ敗北。生き残ったけど残りお互いワンチャン勝負には弱いからなぁ。むしろ当身で無理やり引き釣りおろさないでくれ。

2勝3敗脱落です。前大会での活躍が輝かしかったです・・・・。もはやあれは過去の栄光ですね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク