【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part10



胡桃が出ました。相手は高野レン。

1R目。そういえば開幕ゲジマユだった・・・。水鉄砲連打で遠距離からテレビとDを対処できるのは上手いんだけど・・・・ここで感染を使うか!?1R目は最初の水鉄砲連打が効いて勝利。
2R目。基礎コンさえいければ何とか対処は出来る。問題は近づく方法だ。ごり押しでダッシュで近づいてもDがうざい。レンは近距離に乏しい感じだからボールとDを捌ければ一応攻撃は通る。だが負ける。
3R目。そこで1撃を放ったか。当たらなかったとはいえまだ基礎コンやれば溜まるし逆転は可能。そう思ってました。あのボール多段HITなんだね。ガードしてもまともに命中してもダメージ量は相当なものでした。

0勝2敗。感染しなければまだ有利だったものを・・・・感染を無くそうかと思った試合でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえは帰ってどうぞ

確かに、いつも録画してる時に感染した際、「ああ、弱体化したか」って思ってますしおすし、仕様がね……

高野さんは勇敢にも車にボール投げようとして轢かれるスタイルでかっこいいです!!!!!

No title

>koyu@twint氏

めぐねえひどい言われようだな。
とはいえ次の更新で強化されることを祈るのみです
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク