【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part11



胡桃vsココア。カラーリングがそっくり対決。(この大会では。)

1R目。ヴェアアアアアアアに無敵ないんかい。めぐねえカーで轢けるとはおもわなんだ。基本的に堅実に攻めるAIには弱いので挑発がなかなか成功しない。いや、2回目が失敗するのはいつものことか。
2R目。挑発で溜めに溜めたゲージをフル活用。どうしてだよ!を連発しつつ通常攻撃のオンパレード。さらには珍しく挑発1回でとめるというファインプレー。(これでファインプレーといえるのがすごいな)
3R目。一撃ゲージが溜まっていたから勝機があると思ってました。絶好のチャンスで撃ったと思ってたら下段で対処されて敗北。

0勝3敗。胡桃脱落。まぁこんなこともあるさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク