【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part14



タッグで胡桃&シャナが選ばれました。相手はアオバきなこ

1R目。あ、偶数パートだった。というわけで水鉄砲ぶっぱ。青葉がガードしてシャナが崩してくれるからタッグだとぶっぱはありだね。というか先陣切ってくれる人がいると助かる。とはいえ、きなこ一人になってから良く見るとまた体力へってねぇし。即死頼りの後半でした。そりゃ敗北する。
2R目。残りわずかのところで感染。まぁ、ビーム避けれたけど。キャンピングカーからの感染で上がったダッシュで一気に近づきフィナーレ。というか距離で測っているからアオバのように高すぎるとすかるんだよね・・・・
3R目。いままで胡桃が耐えてタイマンに持ち込むのがデフォだったから感染後が辛い・・・。と思ったらシャナが一撃開放。2vs1でも戦える状況になりました。つかったとは言ってない。

1勝1敗。感染が役に立ったのか立ってないのか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク