【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part17



胡桃&シャナ出撃!相手は高野レン&琴音

1R目。あ、そうだ。今回はゲジマユ無いんだった。いつもあったから・・・水鉄砲ぶっぱが出来ないとはいえ、近接で頑張る胡桃。水鉄砲使おうとして後ろから琴音が狙撃しようとしているのを見て途中邪魔されるんだろうと思ってました。
2R目。丁度溜まったところでシャナがレンをごり押し。そのまま対空一撃をして2vs1に持ち込めた。序盤でこれは思いっきり楽になるな。琴音「乙女流必殺!」胡桃「おやすみなさい。」琴音「ちょ」ってなんで会話しているんだよww挑発→感染とラウンド外でどちらもゲージの増減は無かったが・・・挑発惜しい。感染やんな。
3R目。感染が役に立たないと思ったら攻撃範囲の広い防火シャッターが予想以上の働きを見せた。ブロは全く役に立ってなかったがな!二人して当身ぶっぱ。だって当身が有能だからね。仕方ないね。当身が使える代わりに体力自動減少だけど。シャナが一撃必殺を決めている間鉄拳制裁をぶっぱしまくる胡桃。というかそれを解いちゃあかんて。全画面判定っぽくて良かった・・・勝てたよ。

2勝1敗。なんとか生き延びた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク