自分的かっこいいOP









こういうOPって本当に見ていて憧れるし作りたいなと思うんだけどね・・・・個人的センスが無いって辛いね。
今までいろいろなOPを作ってきたけど今までこれだ!という編集方法が無いんだよね。
色々やってきたよ?OPで試合している時に画面に画像をフェードさせたりキャラの立ち絵だけにしてみたり(分かりやすく言うと台パン風)凶中位のOPをパクッてイメージ画像で紹介したり。実際に作ってみたら総合的に魅力を感じにくいと思いつつある。
もう一度言う。こんなOPを作れる人が羨ましい。憧れる。

ちなみに新大会はというと全く決まってません。なんだかんだで大会名はコメントくれた大会名はぽりぽり氏が次回やるだし、そもそも候補段階なわけだからな・・・勝ち抜けトーナメントも今後主力の一つになると思うと目新しくないかも。金ラオウもたぶんこれだろうし、ゲジマシシングルタッグで既にこういう形式化と見た後だしね。

なにしようかな・・・・もう狂下位大会やるならワンダ主催ランセレ大会でいいんじゃねーかと思ってしまった。
なぜか帰宅部基準ランセレ大会を開こうと思ったけど誰かから批判されそうな気がした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク