【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part22



申し訳ないすぐ修正する。(動画作ってご飯食べてこの動画を見た後の反応である。)

シャナ&胡桃vs子猫&優

1R目、初手めぐねえカー。のせいでいきなり挟み撃ちにあいボコボコにされてしまった。まさかのめぐねえカーが足を引っ張るとは・・・。それにしてもAI3のままですね。AI4だとランク外になると聞いていたけどやっぱそっちだな。
2R目、珍しく挑発が2回成功。AI3までは更新してもそこまで変わりません。せいぜいダッシュの制御とかゲージ技の発動下限がかわるくらいで。あと、AI3にもこのラウンドで使ったバリケード→水鉄砲も使います。なんか圭との約束の1F後に水鉄砲使っているバグがあるけど。というか残り1割で一撃使うんじゃない!?
3R目、シャナの即死はええな!?即死を使っている間とりあえず水鉄砲やっとけ的な雰囲気に。鎮火活動中です。残った一人にシャナと一緒にフルボッコタイム。

3勝1敗。ボーナス確定です。よく考えたら両方即死もちなんだから強いタッグだよな・・・・。片方ラウンド取られても一撃ゲージ自体は溜まっているわけだし。

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーアケーウマレークルモーノヨ

> シャナ&胡桃vs子猫vs優

2VS1VS1だと……

AI4だとさすがにAブロックに入るレベルなのでAI3にしました。

バグは、バリケード→圭との約束のカットインと水鉄砲が同時に入っていたせいで気づいてなかったのですぜ……
更新乙です。
2R目のラスト、シャナがシールド取って胡桃が一撃当てたのには震えたぞハート!(相手残り1割)

No title

>koyu@twint氏

しまった!?本当にちょくちょく間違うな・・・。
だからキャンピングカーで止まったりどうしてだよ!で連打したりするんだよ。

バリケードの後に問答無用で使わせとけと思ったらctrl忘れだとは思わなかった。バリケード→水鉄砲という2ゲージコンボはAI3以降なら使わせる新しいコンボですが圭との約束との2択でこんなことになるとは・・・・

状況自体は好戦だったのに相手ライフ1割だからね・・・・シャナが一撃ゲージ溜まっていたから良かったけど。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク