【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part30



胡桃が更新されました。AI4/4になって。
いいの?本当に。ルガ2nd12P倒しちゃうよ?まぁ、大ダメに弱いから倒せるけどさ。

最初から2戦目は前までので確認が取れたけど260戦目で新ポトレになっていることを確認できたのであの間に更新したのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 軽く検証した限り、AI4の方がちょうど良さそうだったので4にしちゃいました。
 Part32まではランセレ画面含め撮り溜めです。更新したっぽくランセレ画面編集して小細工してるけど、編集し忘れて古いポトレが映ってるのもあったりします。

No title

>ガラバード氏

了解です。ルガール2nd12Pを倒した程度ではまだまだ何とかなる狂中位の可能性がすごいな・・・。
パート32まで撮りだめしてあるということはあのポトレは別キャラのだったのか・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメ

なるほど・・・あれで胡桃が狂中位の下位とは狂中位は恐ろしい・・・・
防御システムがチャンスメイクのみですし、納得です。
勉強になりました。

No title

humi氏の生放送でも言われてましたが、ノエルさんのファイル名が全然わからないです。

No title

>上記コメの方

ノエルは元のファイル名のshishosann_AIです。分かりにくくて申し訳ないです。分かりにくいキャラは注釈入れておきます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク