ノエル&まほ 更新

まさかhumi氏の生放送にて採用されるとは思わなかった・・・・
というかまさか運転免許証の更新行っている間に生放送やっているなんておもわなかったよ。
リクエストの締め切りが今日の18:00って言ってたし。
あ、あとファイル名が分かりにくいキャラはトップ記事にファイル名を書いておきました・

ノエル
・空中で浮くバグを修正。
・音量を全体的に大きくしました。

まほ
・マジックミサイル関係の音声をおおきくしました。

コメントの投稿

非公開コメント

まほAI

通常カラーでサンドバッグになるのを何とかなりませんか?

Re: まほAI

> 名無しの方

それでは近いうちにリメイクします。
とりあえずは少々待ってください。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク