【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part31



シャナ&胡桃が登場。相手はタクアン和尚&キノ。・・・シャナ以外銃を所持しているな。

1R目。シャナ当身ナイス!そこからシャナ&胡桃のゲージ技乱舞。最初はなんでこんなにバンバン打つのだろうと思ったけどもしかしてパート32の付け忘れか。
2R目。珍しい。いつもは胡桃→シャナの順番で即死を使うのに今回はシャナが最初につかったぞ!?厳密に言うと1R目にKOされたタクアン和尚に即死を使って外したけどそれを差し引いても・・・まぁ、遠距離戦に徹していたし仕方が無いね。

4勝1敗(-1)。いつもよりも水鉄砲使っていた気がしました。というか戦績見たら本当、強いな。下位グループの中とはいえ。
やっぱりタッグでぶっぱは正義やな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4試合しかないのにPart混ぜるのもなんだかなーと思ってPartは1回分としました。(開幕ゲージMAXのルールは実質変わってません)

そろそろシングルも全部終わるのでタッグだけになったらハイスピードで終了まで向かうと思います。

No title

>koyu@twint氏

そうでしたか。前回までパートを合わせていたから何故だと思っていたので。ようやく主コメの意味が分かった。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク