【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 16



ワンダ出陣。本当に出番が多くて嬉しい限り。
相方は師・・範・・・?
見ている場合にはいいけど、味方になるとものすごく不安。

相手はリリウム、ミズチグレートI

vsリリウム
1R、設置技が邪魔で攻撃できない。あの設置技を超えないと攻撃できないんですが・・・
2R、開幕に襲ってしまえば設置関係ない。ガードの上から削ればカテルー
3R、開幕に襲えれば・・・3ゲージのあの技の登場。モノ見事に設置技の上に着地。3ゲージ技の攻撃も意味がなかった。そのあとは1Rと同じ負け。

師範がオリジナル技で相手を沈めまくってみごとにワンダ4勝1敗。
・・・あれ?ワンダがまともに勝ったのは2試合目の波動ケンだけじゃね?
今まで戦った相手を整理すると、
1回目はトキで全滅、2回目は波動ケンを倒し、明日翔さんに負け、3回目はボウケンに負け、(ここで1敗)4回目は通り魔、そして今回はリリウムに負けた・・・。だけど不思議なことに全試合が1R以上勝っているんだよ。ワンダは強いのか弱いのか・・・運がいいのか悪いのか・・・。シングルならとっくに脱落していたね。だからワンチャン大会であっさり沈んでいったのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク