新しいキャラ

さて、めぐねえも終わったし、がっこうぐらし!のAIのほうも一区切りしたので、いよいよめぐねえのドット製作で磨いた技術を使い少しづつドット製作をしていきたいと思っています。ブログタイトルもまんがタイムきららMUGEN化計画なのにドット打てないので今まできららの技を増やすだけでしたが。

というわけで最初に選んだのはこの方。ゆゆ式の唯。

唯全体像

見ての通り、服もシンプル。黄昏ドットにしやすい見た目などが高得点となり、試作品1号に。いや、めぐねえ含めたら2号か?
ともあれ咲夜をベースにして書いてみました。

書き換え唯

革靴の色は途中で適正の色が分かったので次回変えますが、どこかがおかしい。服の影なのか髪の毛なのかバランスなのか・・・基本的につりめ&腕組みがデフォなので咲夜ドットがド真ん中で的中なのですが・・・・やっぱり本家のしわとか見るとよく書き込まれているのが分かるんですよね・・・・。でもドットでしわは限りがあるので選別しないといけないところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーシターヲーノボーッテ

よし……イイゾ!

No title

>koyu@twint氏

まだまだ1枚目ですし、これから修正ですけどね。
完成はいつになるかな。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク