ゆゆ式唯製作日記3

休日使って立ち、しゃがみ、前進しかできなかったです。やはりドット製作はなかなか進まない・・・・
それでいまジャンプアクションに入っていますが、

書き換え唯
※これでも飛び立つアニメーションです。

なにかがおかしい。でもなにがおかしいかよく分からない。再放送最終回終わったら動画にするので批判のマトになりますがドットのこれがおかしい。こういう意見がたくさん出てくればいいな・・・・。ちなみにジャンプアクションはいまのところ1枚30分。コピペしようとしたらかえって遠回りになりました。(それが1枚目をコピペした上の画像。)やはり1枚1枚時間がかかってでも元から上に書いたほうがいいのかな・・・・

現状では朝仕事行く前に動画製作、夜はキャラ製作と言う日々です。とりあえずやられまでけりをつけて基本動作を早く終わらせたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク