【MUGEN】無限トナメ【並キャラ決定戦】Part.6-1



この大会は出てしまえば毎回のように出てくれるからいいよね。

vsアオバ

今回はラウンドはなしで。自キャラのせいで見所がねぇ。
基本動き回るキャラなんだが・・・。それ以前に今回は動かねぇ。
なんというかガードモーションは取らないわ、棒立ちだわ、飛ばないわ・・・
走り抜けスイッチをoffにしてもこんなバグがあるのか。まだ動き回ったら・・・結果は変わらんな。
2R目はまだまし。待ち伏せしたりジャンプ中に攻撃したり・・・。ただそんだけだが。

Oyabe氏には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ちょっと時間差で。偽死神五世の出番です。アレックスが負け安定ならこちらは勝ち安定。

vsカレン
あのカニミソアレンジレンですね。
1R目。シェイドⅢからの超攻撃が安定。ゲージがたまったらダウンしきらないうちにゲージ技吐いていたからとても強い。たまに反撃されるが特に危なげなく勝利
2R目。1R目とほぼ同じ。シェイド→超攻撃の繰り返し。

なんというかどちらもすぐに脱落しそうだな。5割維持の大会だけに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク