ムゲンモンスターGS Part14【第二部】



えー、春香の2番目にゲンガーが選ばれましたが、カサイが3縦したので出番がありませんでした。

と思ったらゴリ条チームの相手の手持ち1番手にまんがタイムきららが選ばれました。

vsヴィルコラク。
 プライバシー保護笑ったwww。ココアの目線にHIT数が表示されるからプライバシーっぽく見える。割と色々と好き勝手やれる相手でいける!と思ったら大魔法炸裂。耐えれるかと思ったらまぁ、耐えれませんよねー。オムライス旋風脚が久々に活躍するかと思ったのに。

何?今日はイカ娘とよく戦うなぁ・・・・。3回も戦ったぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク