第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ OP



ついに第3回凶vs狂が来ましたか!今度はどんな面子かなって見たら
OPがどんな編集したんだよ!?というくらいすごいレベルの技術でした。どうしたらあんな奥行きのある編集ができるの・・・・
今投稿しているうp主の中で技術力が一番高いんじゃない?

というわけで自分の製作物は

凶チーム
 ・胡桃 11P カオス同盟AI AI3

狂チーム
 ・ワンダ 1P カオス同盟AI
 ・めぐねえ 5P 存在感初期値150 存在感上限200 一撃スイッチ 10
 ・偽死神五世 11P カオス同盟AI 数の暴力 ON

4キャラも出るってなかなか無いから期待です。というか4キャラも出してくれた人って自分以外に誰がいたっけという感じ。
最初胡桃がいない時はん?と思っていましたが、成績優秀者の集いの中にいました。そういう枠が存在したのが狂の紹介が終わった後なのでびびりましたよ。素で偽五のことを忘れていましたが。彼女もそういや初代大会に決勝まで残った上にベスト5だったな

めぐねえは一撃スイッチ10は一撃に必要な存在感ゲージなので実質即死打ち放題。その上無敵が最初から150Fもあるという鬼畜性能です。その反面受けるダメージが最初から2.5倍になりますがオワタ式なのでそのデメリットは全く無し。

1敗脱落で自分ところはどこまで戦果を挙げれるのか・・・・。4キャラもいるし、成績上位者もいるし、1勝以上はできるとは思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク