【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス大会 パート3



祭り帰りに悪夢の戦人に出会ってしまった!

1R目。りーさん「はぁ・・・はぁ・・・・」カオス同盟「!?」なぜか一撃常時スイッチがはいっていた模様。なんでだよ!?次ラウンド以降は入ってないから多分バグだろう・・・・。それはそうとして試合は一撃すかして後方支援するまでも無く死亡・・・というかいつの間にか死んでいた。
2R目。お前、積極的に前に出るな!?そのまま後方支援に行ってろって!?まぁシングル想定でタッグ対応してないし、そりゃ前に出るわ。そしてダックよ。おまえの軸便利だな。結果負けているけどずっと引きこもれるのか。
3R目。まとめられてもうおしまいだ・・・・と思っていたらダックナイス!そのまま引きこもって勝利。まさかの勝利である。勝てると思ってなかった。

1勝1敗。脱落すると思ってたから吃驚しました。あの戦人に勝つとは・・・・

厨二が出ました。相手は真獅子王。

1R目。アクジお前何かしろ!?初期AI勢はと思ったけどそれにしてもこんなにぴょんぴょん飛んだりストライカーを呼ばなかったりしたっけ?多分4人タッグのせいと思いたい・・・・。更新したいけどいま右手も左手もふさがっているような状態だし無理です。
2R目。珍しいストライカーが出たな。バリアを出すキャラか。とまぁようやく行動し始めたが、やっぱりまともな行動しないな。というわけで相手に接近して肉盾になる準備だ!なんとか勝利。
3R目。後ろ後ろ!ストライカー打つ方向間違っている!基本的にジャンプ攻撃で攻めるアクジ。それで周りも攻めあぐねて敗北。

0勝1敗。まさかあそこまでアクジひどいとは思わなかった・・・・また今度修正だな。

そして侵食タッグ。胡桃の出番です。相手は真獅子王。またお前か。

1R目。晴香がゲージ溜めして後方で胡桃が水鉄砲撃って夏凛が前衛で頑張るいいトリオです。なんか後方で光の輪を放っているキャラいるけど・・・・・。基本的に夏凛と胡桃が押さえ込みができる上、晴香のストライカーによって隙も作れるので相性は良好。
2R目。水鉄砲がすかす代わりにどうしてだよ!で攻める胡桃。相手がガードするのでおやすみなさい連発でさらに削る。挑発の後に止まったのは気になったけど無事勝利。

1勝0敗。アクジの後だから胡桃の頼もしさ半端ないな。むしろ初期AI組も新たに練り直すかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク