胡桃AI 更新

本体が更新されたので更新しました。12Pがあそこまで変わっているとは思いませんでした。

とりあえずなんとか更新前の強さに戻すのに苦労しましたが更新できました。ただ12PAI1だけは無理でした。
台パンレベルにとどめることができないほど強くなっている・・・・。

村雨翔氏のパーカーパッチはまだ更新は行ってませんがあちらが更新したらこちらも対応します。

りーさんについてはまだ待ってください。本更新したことによってこれから胡桃同様1PでGG撃破、11Pエルクゥ撃破、12Pでルガール2nd12Pを撃破してから更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク