りーさんAI更新

徹夜でAI作っていました。眠い・・・と思ったけど眠くは無いな。
このまま昼まで起きれそうだけど生活リズムを壊しそう。

詳しくはここで。


狂カラーでこれから狂大会に多種類出れるように調整はしました。早めに自分ところのAI見たいなー。

追記:即死12P無いのかなーと思ってたら即死自体はカラー差が無いそうです。修正版を公開されたらしいので12Pでも使えるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解凍したDEFファイル用ってとこのフォルダにもDEFファイルがありますが、仕様?
16/03/26 09:16にri-san 更新あるような。
対応してあるのです?

No title

>上記コメの方

それは上書き用のファイルと全く同じようにコピーをして消し忘れたファイルですね。
更新した分については対応しました。大丈夫です。

なお、胡桃もDEFファイル用にさらにDEFファイルが入ってました。分かりにくくてすみません。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク