ゆゆ式唯製作日記6

前回唯の報告動画でご意見ありがとうございました!

おかげで課題点が見つかりました。というわけでちょっと軽くまとめて見ます。

〔全体〕
 背中を数ドット増やし
 胸を数ドット減らし
 上着の影のドットを増やし
 輪郭を濃い目の色ではっきり書く。(大体グレー中間くらい)
 スカートの影を元の咲夜状態に戻す
 影を2段階に分けて塗る。

〔ダッシュ〕
 前傾姿勢に変更

〔しゃがみガード〕
 しゃがみのニュートラルとスカートがずれているので修正。

動画コメと見てくれた人の意見ではこんな感じではないでしょうか?
他にも
・立ちポーズが不自然
・もっと原作に寄せてほしい
・咲夜に面影が結構残っている

という意見がありましたがこの辺りはまだどう弄ればいいか分からないのでとりあえず保留。上にある課題点をやれば自然と消化されるかもしれませんし。

で、こんなコメントも。
射名丸ベースの方が良かったんじゃない?

・・・・・あっ!?確かに言われてみれば射名丸の方がそれっぽい!?上から目線ということ以外は咲夜よりも使い勝手はいいですし・・・・

今から射名丸やっても完成はまた3週間かかるし、パレットはact変えようと思ったら変更できないし。(もし変えようと思わなかったらやれますが。)改変ドット元を少し間違えたかな・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク