ムゲンモンスターGS Part16【第二部】



春閣下チームで先鋒にゲンガーが選ばれた!ゲンガー出陣!

相手はデュエリストの遊戯。

vsたぬき
一瞬ステート奪わなきゃ勝てない体力回復が早い12Pかと思った。別にそういうカラーじゃないから舌でなめるで勝てるね。

vsころころムシ
数の暴力キャラか・・・・むしろゲンガー有利じゃね?接近すればシャドボか舌で舐めるだし。当然舌で虫をなめて勝利。減りの遅さからやばいと思ったけど何とかなったな。

vsもぐもぐカビゴン
実際のゲームだとゲンガーが負けそうだな・・・・なんかこのラウンドに来て違う技を使いまくっているな。あれは悪の波動?(改変元はhadow rush)で、使用条件は3ゲージであること。・・・なんだけど3ゲージ技なのにゲージが減ってないという。ゲージ消費設定してなかったな・・・・・というわけで案外適度にゲージを使わせないとこういうことになるという試合。たぬきの時は溜まってなかったから固い、もしくは数が多くて多段HITした分ゲージが溜まったんだね。

春閣下3PT獲得。そして1位通過でシード権獲得です。次回最終回?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク