SAI

RIZ氏がご丁寧に線がにじまない方法を書いてくださったのでこちらを参照に軽く手直していました。

SAIテスト


輪郭もはっきりにじまず書けるようになりました。スカートは元の咲夜と比べて小さめになっているため再現しようとすると微妙に辛いです。足を手がかりにして書くしかないので。あとドットがいま情報が少ないので2重にできなくてあとで付け足します。

なお、このあと上書き保存し忘れてSAIを閉じてしまったため、画像はあっても実際のデータが無いというオチ。再現しなきゃ。

あと、256色パレットがあれば色の参照も実際楽なんでしょうけど自分で調べる分については無いので(時間がかかった原因はこれ。)もうSAIを使うならカラーパレットは諦める方針です。射名丸の立ちポーズで悩んでいたし、適用するにしてもどうせ瞳の色と髪の毛の色を変えようという感じですし。
既に256色減色ツールにてパレットの状態は確認済みなのでとりあえずカラーパレット変更なしで頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク