【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ OP



koyu氏の久々の大会です。とりあえず中心を狙えばいいという大会。
確か去年当たりメリーを見てたからその影響で注意分にもメリー成分が。

というわけで自分ところは
りーさんAIがkoyu氏AI胡桃と共に出場。戦績ど真ん中にいけるかな・・・・・

あとゴーレムが意外と絶望に勝つようで。並キャラだと思ってたら強キャラだったのかあのキャラ・・・・ゲルも意味不明まできっちり原作再現されている模様。

リクエストキャラでどこかで聞いたような気が・・・メリーEDだなと思ったら本当にその通りでした。メリーといったらOPだったので思い出すのが少し遅れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーレムさんは並でいいと思いますが、何回かやればたまに強に勝てるって感じのキャラですた。タッグだと高火力でおせおせできるけど攻められるとただの的になるって感じの極端さが売りです。
ゲルは実はココアに1勝しかしておらず、最初の判定だと参戦不可能だったので急遽ココアには1勝以上したらおkというルールに緩和しました。
ともあれぼく胡桃と真ん中を目指そう!
ところでなんで師弟なんです?

No title

>koyu@twint氏

カオスサテライトのりどみにて。カオスサテライトとタッグを組ませるのが以上に難しかったので・・・・
こんにゃくで金属で正方形で姉弟で・・・・・こんな条件を満たせるキャラがなかなかいないから
リドミを隅々まで見てジャッキーとは師弟関係と書いてあったので最後の手段としてリクエスト。

しかし、ゲルはそこまで弱かったのか・・・・緩和しなかったらアウトだったな・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク