【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part1



さて、毎パート出番があるので今回の大会も気合入れていきますか。

今回の相手はお菓子食べ放題チーム。

1R目。シャルのあの攻撃がリーチが長くて辛い。攻撃判定が出るまでは長いけどタッグだとその短所が目立たなくなって攻撃を入れられやすいな。あっという間にりーさんがやられて、胡桃も1人で耐え切れずに敗北。
2R目。相手が空中にいるとヘリを落とすAIなのでいつもシングルでは見れないヘリぶっぱをこのラウンドで披露。たぶんこのランクなら空中から飛び込もうとした相手にヘリ落とすかもしれん。水鉄砲で相手を固めている間に胡桃がじわじわ近づいて攻撃させる戦法で勝利。
3R目。水鉄砲でコンボを邪魔していたなと思っていたけど何とか勝てた。あれだ、シャルが攻撃に回れるかどうかで結構勝敗が違うと思う。もしくはヘリを落とすかどうかも。そう考えるとヘリってタッグ戦向きだな。というかりーさんのゲージ技すべてがタッグ向けか。

2PT獲得。まだまだ中心部なのでここを維持できるかどうか・・・・。

あと、関係ないですけどゴーレムとゲルは原作再現を意識して作っていらっしゃるので
常時ゲジマシという長所がある反面全ての技がゲージを使うという短所ももっています。
タッグだと片方が攻撃に集中していれば脅威だね。特にゴーレムは原作からパワーが高いから一発が重い。
ゴーレムをフリーにするとやばいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク