【MUGEN】受験生応援!集え敗北者達よ!球磨川未満杯!OP



新大会が来てました!結構特殊ルールが多いですがまぁやっていくうちに分かるでしょう。少なくても今は分からないしいつもこういう特殊ルールは見るまで分からない。

自作物は
・りーさんAI 12P
・めぐねえ 1Pが登場。

りーさんはなんとか中堅にいますが、めぐねえが下のほうか・・・・まぁ、1Pだしね。
りーさんは美少女チーム所属、めぐねえは影チームに所属の模様。
頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか私の動画をブログに書いてくれる人がいるとは思いませんでした!今後ともご贔屓に!

No title

>カオス:ポッド氏

いえいえ、こちらも張り切って記事を書かせてもらいます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク