【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part4



めぐねえが出ました!めぐねえが出るたびに「佐倉慈」じゃね?とコメントで言われるんだがこれがそのうち恒例になるのかな・・・・毎回訂正するのはめんどいな。

相手は舞衣Ex。

1R目。5Pはロッカーガードで画面端に追い詰めてぐーまで永久するカラー。なのに珍しくダッシュで攻めていこうとしてたな・・・・。そして相手が近づいたところを即死技でキャッチ。ミアゲターソラハー。あの長さは強制的にステート0にする処理をはさんでないから。あの時は下手に戻すとおっこちて演出が台無しになると思っていたんだよな・・・・今となっては戻せよとは思うけど。
2R目。ロッカーガードにはたった一つ弱点がある。投げだ。攻撃判定が無いから当身は問題ないが投げだけが効く。つまり押し出し中はどうぞ投げてくださいといっているようなものだったりするんだよなぁ。(実際は通常攻撃が出やすいからそこまで問題は無いが。)
3R目。ロッカーガードに対して投げは、投げはやめて!その攻撃はめぐねえに致命傷だ!

0勝1敗、脱落です。もしかしたら復活戦に出るかもしれませんが生き残りが3名か。めぐねえの活躍は原作同様、早々と散っていったな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク