【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part3



今回の相手は薄幸ニンニン。

1R目。壁際に追い詰めた時のこちらの鬼畜さよ。胡桃が壁コンする→ヘリ墜落。硬直が長いので胡桃がワンセット→ゲージが溜まるのでヘリを落とすの繰り返し。まぁ、こちらもきまぐれで消火器やるから安定はしないし、1回ヘリ外したしね。
2R目。空中ダッシュでりーさんの背後に回りこみそのまま背後から攻撃されるとは・・・・そのあと前から来たアイウェンと挟み撃ちにされ、無事敗北。
3R目。現状あまりポイントは取りたくないので負けろ負けろと祈ってました。自タッグを応援しろよ。水鉄砲を相手に防がれたり当身の吹き飛びがそこまでよくなかったりで結構不調気味で残り少しってところで相手がゲージ技発動。そのまま真っ直ぐ行って、くるみは撃破されましたが途中のペンライトに引っかかり勝利。攻撃中無敵だったらどうなっていたんだろう。ロッカーガードがあったとはいえ。

2PT獲得で7PT。そろそろストレート負けをしないとやばいんじゃないか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク