【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part4



今回の相手は・・・・また薄幸ニンニン。

1R目。ヘリ落としすぎ!というか負けろよ!(現時点では最高9点で少なくとも1回は負けないといけない。)
2R目。水風船で近くの敵に当て損ねたと思ったらそこから胡桃が拾ってコンボに繋ぐ。拾った先で挟み撃ちにされて攻勢逆転されるがすぐに挟み撃ち解除。そこから胡桃が攻めてりーさんは水鉄砲を打って後方支援で勝利。

3PT獲得で10PT。脱落かと思ったらこの後師弟が並んで同率になったためぎりぎりで脱落を免れました。もはや上側で一番最初に落ちてもおかしくない・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーさんが追加キャラに出てたよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28610251

No title

>上記コメの方

自分もその大会見ましたので記事書きました。
まだ試合は出てないのでさくっと追加キャラだけを書きましたが。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク