【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part6



vsまどまぎ。誰だ、見た目はほのぼの中身はどろどろってコメ書いた人www

1R目。さやかが思いっきり突っ込んで拘束したあと、ほむらが援護。胡桃とりーさんが動けなくなったあと、そこからもコンボを繋げてくる。2ゲージが溜まったとたんチャンスメイクで抜け出したがお互い残り1~2割か・・・・そこから逆転できる可能性はあったがやっぱりさやかの突進技が強かったなぁ。
2R目。水鉄砲で固めているところを胡桃が突然空中おやすみなさいを仕掛けていくのにびびったわ。その崩しは新しすぎる・・・・ほむらの爆撃に対してポーズかけているはずなのに既にチャンスメイクを使おうとしている姿が・・・・結果2回もチャンスメイクを使って低ダメですんだけどそこまでしなくても良かったんじゃ・・・・今回は胡桃が前線で思い切り頑張ってりーさんはお荷物でした。
3R目。いきなりヘリを落としに行くなぁと思ったら突然ダッシュして露骨に一撃を放つ。相手はガードしてたから食らわなかったが、その後、胡桃が空中から攻撃を仕掛け、画面端に。援護していたら胡桃が一撃発動。ヤーサーシーイー・・・・。(koyu氏の胡桃はナニモイラナーイカラーの代わりにハーモナイズ・クローバーのサビが流れます)。

2PT獲得で12PT。そして、師弟脱落。(戦績表見ながら)あっ・・・・・。MB風がかろうじて1PT差だからどうなるのか・・・・
モンスターファームチームも次回落ちそうですねぇ。ゴーレム強いのにサンドバックになるのはやはり原作からか・・・・当たれば強い。だが技を降らせてはくれないも原作からだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕胡桃は空中攻撃をガードされたら即空中おやすみなさいを打つようにしているので後衛が空中で固めていると投げます。超投げます。
1ポインツ差とはいえ次2タテ終わるのも変わらずか……

というか、誰が真ん中になるかまるで予想できないw

No title

>koyu@twint氏

あー、なるほど。ガード時に投げるようにしてあるのか。そりゃ見る頻度が高くなるね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク