【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part7



vsまどまぎ またなのか・・・・連戦です。上手い具合にストレート勝利は避けたいところ。

1R目。相手が接近してきたところをしゃがみ攻撃で対処。近距離なら料理の心得でも対処できるけどしゃがみは一撃に繋げれる技だから優先するようにしています。だがなかなかそんなチャンスは起きないからねぇ・・・・。そんなしゃがみがこんなところで役に立ちました。
2R目。ヘリって画面端同士だと意外にも届かないんだな。結構ヘリを外してゲージを無駄にすることが多いなぁ。シングルでもたまに気まぐれで打つから無駄にすることが多いけどこれがないと相手がガードしっぱなしでこちらの攻撃が全部防がれるのでたまには無駄打ちもしなきゃ相手も隙を見せないという理由だし。胡桃が前線で頑張ってりーさんは後ろで水風船を投げてばかりいた試合でした。

3PT獲得の16PT。そしてトップになったため脱落。ついでにモンスターファームも最下位で脱落か・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク