【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート5



祭り帰りが出陣!相手は龍神。

1R目。大魔法で成すすべなくりーさん。むしろあの大魔法の中的確にガードし続けて残っていたブリジットすげえな。結局KOされたけど。
2R目。ガードは間に合った。すぐに解かなきゃな・・・・・ガード解いたから結局大魔法の餌食に。ブリとダックキングに期待していたけどそりゃあの密度では攻撃できないわな。

1勝2敗で脱落。むしろあの密度は誰が突破できるんだ・・・1ダメも通せる気がしないんだよなぁ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク