ちまちまと進んでいます。

リクエストを切ってもう4日くらいですか・・・・
ちまちまと集めていますよ。なかなか時間が取れなかったですが・・・・

主に太郎丸のAI作っていたり胡桃のAI更新したりきらら更新したり、今期アニメが豊作でアニメ見まくってたり見ている大会動画が最近よく出たり。まぁ、大体MUGENで時間が取れてないんですがね。

ドットもしばらく手をつけてないなぁ・・・・失踪するつもりは無いからモチベがあるときにパパっと片付けたいが大会の方はもしかしたら5月になるかもしれない。これからまだ審査するし。というか3頭身すら全員集まってないし。

ちなみに現状、元から入れたいと思っていたキャラ+リクエストで3頭身は74名くらいに増えるんじゃないかな?そこから審査で落とすけど、5頭身はこれ前後になると考えたら結構な規模の大会になるなぁ・・・。
どうせネタがないからべつに大規模でもいいけど。元の50VS50も100名だから大規模にあたりそうではあるが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク