【MUGEN】きっと永久vs即死2 part16



リゾットが出陣!相手はN64ケンシロウ。

1R目。なんでそこでサマソ(空中弱。当然そんな仕様ではない)をしたし。着地際に即死されるし。
2R目。今度は無事に永久できたか。てっきり小さすぎて永久できないかと・・・。
3R目。ケンシロウが開幕棒立ちでいてくれるから本当に永久がしやすくてありがたい。

1勝1敗。2ラウンドもただ棒立ちしていたらそりゃ本気を出せって言いたくもなるわな。

リンク追加

もう一人のコロッケ!シリーズのキャラを作っているKuR氏がブログを作っていたので
リンクを追加いたしました。

リンク追加

にゃんちゃ氏のキャラ公開場がリニューアルされたので。
自分ところのAIのリンク場所も貼ってもらいました!

にゃんちゃ氏側もAI製作者は現行版に対応している人は全員リンクしてあるそうです。
DLするとき便利になったなぁ。

【MUGEN】ユミナ11P前後チームトーナメント Part6【狂中位】



ポケモンチームが登場。相手はメイドチーム。

ゲンガータイプGの相手はフィオナ。

1R目。あ、これ相性最悪のパターンだ。飛び道具には勝てないからなぁ。
2R目。相性最悪かと思ったら近距離シャドーボールさえ当てれれば勝てるんやな。まず近づけるとは思ってもいなかったけど。
3R目。舌で舐めるのヒット数見たらこれ更新してないな。まぁ、3回舐めるだけで喰らい抜けするならどっちにしろ結果は変わらないか。

チームもボロボロに負けて0勝1敗です。

追記:更新していたっぽいです。ヒット数はなぜだ・・・・。

少しリンクを整理

もうMUGENに携わってない人や
ブログにつながらない人、引退した人などを整理しました。

【MUGEN】勝ち抜け!ランダムタッグ Part02



胡桃(カオス同盟AI)がココア(かまぼこサイハ氏)AIとタッグを組んで出陣。
相手は胡桃(koyu@twint氏AI)&陽子PM。・・・・きらら勢揃いだな。

1R目。vs胡桃だとピンポンで引っかかるのが辛い。それは相手もだけど、その間お互いのパートナーをフリーにするからどつかれても文句は言えない状態に。陽子が結構攻撃範囲は広いうえゲージタンクとして胡桃に攻撃を任せてゲージをためるので厄介。胡桃は胡桃でコンボをつなげてくるからゲージをためるのに一躍買う上むやみにゲージを使わない戦法なので相性がいい・・・。
2R目。ちょくちょくと後追いで水鉄砲に当たるので結果的に二人まとめて水鉄砲に当てることができたことが大きくこのラウンドは勝利。今回は陽子がまとめてくれなかったというのも勝因の一つかな。
3R目。陽子完全フリー。こちらの胡桃はピンポンに釣られ、ココアは胡桃にブローを決めていたところ、1ゲージもゲージ回収した陽子がカレンを降らせた。その後も水鉄砲をkoyu氏AI胡桃にガードされて陽子のゲージ溜めを邪魔させないチームプレイで見事にやられた。ゲージ溜め要因をフリーにしておくって怖いね。

というわけで一旦敗北で次はいつに出るのやら。脱落はしないが早くしないと9組勝ち抜けるからなー。

燃え尽きているのか?

なぜか最近何をするにしても「あ、めんど」って思うようになりました。
ここのところガッツリとやってきたからなのか。まだドットは完成してないけどある程度cnsを書いたあたりからふっとやる気がなくなってしまいました。

今もT-ボーンのAIを弄ろうとして「あ、めんど。やりたくない」と横切るほど。
というわけで思い切り進捗具合は遅くなると思います。数行書くだけのAIはやるけど・・・・。

本当にいつになったら完成が見えるのやら。やる気が出るときと出ないときの差がはっきりしすぎるのも問題やな。

サクラ@さん氏のキャラ。

なんか話題になっているからちょっといろいろ探してみた。
既にブログもなくなっているしね・・・・。

ショボーンSF

ちょっとtwitterのほうまで行ってソース確認して数時間後に消すらしいので物的証拠となるように念のために。
戻ってきたらいいんですが・・・・

これってショボーンSFだけかな?K_gomyunggookはどうかな・・・・。
追記;ショボーンだけみたいですね。他の人たちもラミアがどうなのか聞きに行っている過程を見たので大丈夫の模様。
そっちは許可を出しているみたいなので。ついでにいうと撮りだめしている分もOKとのこと。責任は自分で持ってね。らしい

追記;紛らわしいタイトルを変えました。

【MUGEN】ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #OP



seto氏の新大会で汚い忍者杯とルールは同じみたいです。
OPの演出が渋い・・・・。あのライトの当て方は編集方法がかっこいいな・・・。けど編集方法が分からないし、参考にはできそうもないのが悔しい。

自分ところの制作物はゲンガーTYPEGが出陣。飛び道具判定以外無敵がどこまで暴れてくれるんでしょうか。あと何気にダメキャン持ちに当たりませんように。

SONICJAM

冗談もじりで「セガサターンがPCでやれるってことないよなー」って検索したらできるソフトがあるとのことで。

SSLっていうソフトなんですがこれが無料という良心的なソフト。早速DLしてセガサターンソフトを買ってプレイしてみました。


SONICJAM

昔懐かしのソニックジャムです。これ小学時代に婆ちゃんの家でやりまくって記憶に残っているんだよねー。というかセガサターンでやりたいと思うのはこれと初代人生ゲーム。
少し前からやっていましたがソニック1がバグってステージ飛ばしたり(しかも1回だけであとは普通にプレイできる。)ソニック2でボーナスステージが鬼畜すぎてカオスエメラルドが取れなかったり。

あと、このソニックはサウンドテストもある上、SSLで音声を録画することができるので新たなBGM要因となっています。本当にテンション上がるわー。

ちなみに何気にPCでうれしいのはセーブできること。セガサターンはセーブするには外付けのパーツを買わないといけないのでセーブできた経験がなかったのでこれは使いやすい!
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク