FC2ブログ

キボウアレバカテルゥ大会part40



きららが登場、相手は宇宙意志アナザー。・・・・・・・。

1R目。そりゃそうだ。というかもう3回目だよ!?フライングで負けるのは目に見えている・・・・。
2R目。せめてゲージがあれば固有結界で回避できるのに・・・・。

ボス戦で戦績に変化なし。更にきららが出陣。相手はドゥエ野志貴。

1R目。雑誌がぎりぎり刺さり勝利。雑誌が常時攻撃判定でよかった。
2R目。雑誌をかいくぐって攻撃してくるかと思った。土壇場でゴミですか?を出していたため当身で勝利。

2勝1敗、さらにワンダ登場。相手はストームイグニス。

1R目。無理げー始まるよー。と思ったけど一応攻撃できる隙はあるんだね。勝てるわけではないけど。
2R目。まぁ、普通はこうなる。

ボス戦で戦績に変化なし。

mugen omae ha mou sindeiru vs でんぢゃらすじーさん 11p



ようつべでの記事が再びやってくるよー。

じーさん11Pvsお前はもう死んでいる。・・・・何だこのキャラ?

1R目。うーん、相手に攻撃させる間もなく押し込んだから相手の強みが分からん。
2R目。いきなり爆殺になったから何事かと思った。相手は一撃キャラなのか。
3R目。うわ!ぐろ!というかあんなに画面端と画面端だったのに攻撃通るのか。攻撃判定広すぎない?

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さてはて、去年は何の抱負を建てたのかなと思って過去記事をあさったら何も書いてなかった・・・・。
今年の抱負は
・新キャラ、志摩リン公開
・動画2シリーズ投稿

したいですねー。ちなみに現在志摩リンの動作は立ち、歩き、しゃがみ、ジャンプ、ダッシュの5種類作ってあります。
公開まで遠いですね・・・・。

【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part56(F-6)



・・・・え、もう一年?早いなぁ。
というわけででんぢゃらすカオスが10勝の壁に挑みます。相手は暴走鬼千鶴。まだいける方でよかった。

1R目。きららが速攻沈んだ―!!これ、火力がないと無理だろうなぁ。
2R目。きららが奮戦。というか一撃当てられたのにどっちか知らないけどよく無傷だったな。喰らい抜けとかないはずだからヘルパーに当たったのかな?最後多分校長の火炎放射に変に当たって勝利。
3R目。あー!!じーさんが沈んだ!これでもう終わりかと思ったらまさかの残っていた校長に千鶴が突っ込んでKO。じーさんのストライカーってそういえばじーさんがKOされても出せる仕様だったっけ・・・・?だったらゾンビに近いことを出来るのか。しかも鍵なのは校長だからじーさん関係ないし、ぎりぎり勝てて良かった・・・・。

なんとか10勝の壁を突破。少し遅れたけど20勝の壁まで行けるといいな。

[MUGEN]新狂VS旧狂 Crazy War Part21



りーさん登場。相手はジャスティス。

1R目。無理やり突っ切っていくスタイル。ペンライトで釣ってロッカータックルを放ち、水風船ぶっぱしていき勝利。
2R目。主コメ見てジャスティスだよな?圧勝しているけどジャスティスだよな?と思っていたら予想通りジャスティスが逆転してなぜか安心した・・・。
3R目。デストローイ自体は出たけど主コメの(自分が)が気になる。やっぱりジャスティスではなかったのか?

1勝3敗。脱落です。

【MUGEN】大体狂中位上位~狂上位くらい 勝ち進め!多分中規模ランセレバトル【Part29】



じーさんがタッグで登場。

 じーさん&紫雲の破戒僧白蓮
      vs 
   狂紳士ルガール&イグニスEV

1R目。G3号が一切効かなーい。まだほかの技で攻めれば勝機はありそうだな・・・・。
2R目。じーさんが相手の気をひきつけて白蓮がまとめる戦法なら勝てるか。
3R目。うん?白蓮どこ?まさかのじーさんがやられたあとストライカーが暴れるだけ暴れる動画に。ストライカーは0.5ゲージあれば技をキャンセルして出せるからゲジマユだとこうなる。

2勝2敗です。

【MUGEN】集大成!強ランク1R先取即席タッグサバイバル Part10



じーさん出陣!

 胡桃&じーさん
    vs
  ガイ・セシル&ドードー

1R目。あのなかで一切ひるまないガイすげぇ。味方殺しで胡桃ですらボコられていたというのに。そして攻撃の手を緩めた途端ドードーが怒りを出すし。一転やられるかとおもったけど胡桃に助けてもらい、その胡桃がじーさんの手によってKOされるという。さらに追い打ちとして胡桃からパクったG3号で轢くし。なお、その後はそりゃ負けるわという感じで反撃をもらいKO。

更にコロッケ出陣!

SS6小蓮&コロッケ
   vs
 仮面ライダー1号&幽香ちゃん

1R目。コロッケは空中中攻撃の怯みさえ何とかすればいい先陣を切れる特攻役になれるんだけどねぇ。もしかして今回は投げで対処されたから投げ無敵で相方の攻撃を避けられた可能性も。とはいえ、今回は接近自体はよくできるんだが、起き攻めが甘かったり片方の相手に熱中しすぎて背後からボコられたりとAIがもうちっと良ければ感が。そのAIを作ったのは自分だけどな!
 

[MUGEN]狂ランク中心 国内アニメ化作品キャラ ターゲット大会part6



唯(絶望)登場。相手は綾波レイ(絶望)。

1R目。数の暴力にマウンダー極小期で動きが止めれるのは心強い。罵倒乱舞の時だけこっちはダメージ喰らうね。そこまで無敵なかったっけ。
2R目。何故すごい体重の乗ったパンチで一撃!?1R目はなかなか倒れなかったのに。

レイをゲット。そして再び唯(絶望)登場。相手はリヴァイヴァー(希望)。

1R目。そりゃそうだ。3回蘇生があるとはいえ、これはランク差がひどいからな・・・・。
2R目。アッパー中心に撃破。まぁ、ランク差あるしね。

リヴァイヴァーもゲットです。そしてまさかのシシカバブーがターゲットで登場。お前はゲームオリジナルだろ。相手は二代目Mr.空手。

1R目。お互い噛み合わない・・・・。ゲージ技の着地際に覇王翔吼拳を重ねられてからどんどん攻められる展開に。オーバードライブで耐えても攻撃当てられなきゃ意味が無いんだよ…・。
2R目。これタダのリズムゲーだろ!弾幕キャラは無理だ。

というわけでシシカバブーがBチームに入団しました。

mugen でんぢゃらすじーさん vs scwu ドラえもん



無駄にごついなこのドラえもん!

1R目。空気砲にどこでもドアを使った瞬間移動と多岐にわたる技だが、結構シンプルが故に対応が簡単。じーさんが得意分野とする相手・・・・だと思ったら3ゲージでリザレクション持ちというまさかの展開に。結局2回ほど倒したけどKOしきれなかったな・・・。
2R目。真っ向勝負で空気砲を打ち込まれる。というか5回空気砲を撃ちこまれるだけの試合だった・・・。あれを打ち込まれる前に好き勝手出来ないと辛いな。というか1R目が撃ち込まれても対応が簡単って言ったのはすでに好き勝手出来る準備が整っていたからだな。

転職活動なう

前々から考えていたことで少し前から実行に移しています。
いや、理由は大したことはないんですが、ただ今のところ勤めても将来性が無いから転勤するという理由です。

というわけで1~2週間前から実行に移しているんですが時間がとにかく足りない。
具体的には
・勉強
・きらら更新作業
・履歴書の作成
・求人を見まくる。

特に最初履歴書の大本を作るのに手間取ってきららの更新作業どころではなかったのできららの更新作業はもうちっと待ってください!珍しく更新が一月以上経ってもないのはリアルでごたごたしているためです。素材は取ってあるので追加は落ち着いたらやりますがしばらくかかります。本当にすみません!履歴書は時間がかかるんです・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク