櫟井唯 更新

動画作って色々と不具合出たので更新。ソニックとの戦いを見ての修正です。

・ゆずこが消えた不具合を修正。というか原因は突然どこかに走り去るのが原因だったのでダッシュ記述をなくしました。
・ジャンプキャンセル暴発の不具合修正。現在でも直っているかどうかは怪しい。
・7話の次回予告がひっそりと唯が間違っていたので修正。
・ストライカーが勝利演出で消えなかったのを修正。

途中でソニックとの対戦中に新たに発見したバグもばっちり修正。

どうせ更新するなら新しいドットを加えたかったけど更新作業がめんどくてな・・・・もしかして結構モチベがなくなってきたのやもしれぬ。

太郎丸 AI更新

太郎丸本体が更新されたようなので、こちらも更新です。

色々更新

唯、才蔵おじさん、才蔵AIを更新。


・不要な記述を削除。ISHELPER(1)でIKEMENがエラーを起こすとの報告がありましたが、これで一部直せましたがそもそも分身を出すのにIshelper(1)を使ってないのでたぶんIKEMENで使えないかも・・・・。一応前バージョンのままでも大丈夫だと思います。

才蔵おじさん
・AI修正。空中極悪昇流弾の使用頻度をガッツリ減らしました。あとついでに前転とバックステップの優先度を上げました。(出すとは言ってない)。

才蔵AI
・才蔵おじさんでいじったところをそのまま弄りました。

櫟井唯 更新

唯の9P~11P罵倒乱舞のフィニッシュが当たらないという報告を受けてバグ修正しました。
多段ヒットにしたのが間違いのもとだったんだ・・・・。ただでさえlifeaddを使った上、ダメージが異様に高いから普通に倒せるはずなのに念を入れすぎたのが間違いのもとでした・・・・。

まほ AI

まほのAIを更新。
通常カラーに適応しました。当たり前の話ですが。

意外と設置と飛び道具の鬼で詰めれば凶下位に行けそうなくらい強かったです。
まだ詰めてないけど余裕で強で暴れれるくらい強いです。
うちの才蔵AIをぼこぼこにできるほどにね。

才蔵おじさん 更新

高野レンのあの試合を見てなんでバグるんだろうと思ってもう一度見ました。
青炎裂傷斬(強)に存在しないステートに吹き飛ぶ記述がされていました

バッカじゃねーの!?

ちなみに才蔵おじさんは強化カラーに応じてそれ相応のステートに吹き飛ぶ処理をしています。
が、まぁ今回はそのステート内で処理をすることにして更新。

今回のあのバグが無かったら高野レンに勝っていたのかなぁ・・・・。悔しい負け方したな。まぁ自業自得ですね。

唯 更新

遂にストライカー搭載ですよー!

強さは若干上がったかもしれないがランクは多分上がらないと思います。だってストライカーに使うゲージ技が大抵対空アッパーキャンセル空中下段キックに使われるし・・・・・。
(タッグなら強くなるかも。)

まんがタイムきらら 更新

結構修正加えまくりました・・・・・戦犯5P~8Pの数の暴力です。もう2度とあんなことしない。

修正点
・5P~8Pのカラー内容変更。
・偶数カラーで凶悪スイッチがたまに入る予定だったけど設定項目で強制的に元に戻される不具合修正。
・うらら迷路帖のCM動画が来ていたのでイントロと勝利演出追加

こんな感じですねー。うらら?4話で一応専用演出は思いついたけどあとは動画が来るか来週の木曜日にならないと作れん。

才蔵おじさん 10P~12P更新

11Pが狂上位って書いてあるけど検証してみたら狂中位200名と戦わせて勝率40%強って言われたので強化しました。

11Pが狂中位にぴったりだったので10Pに変更。11Pから無敵マシマシに、火力マシマシに。その結果、SMH、レアアクマと互角程度に。が、荒ぶる大地社12Pに開幕ワンパンされるという珍事をやらかしたので無敵の隙間に差し込めば勝てるキャラに。

12Pは11P強化のついでに強化されました。

さすがに昨日今日での更新なので低カラーでの使用の人は更新しなくても問題ありません。

才蔵おじさん 更新

審査生放送でみんなの意見を取り入れて演出を以下のように変えました。

・分身はカットインなし。
・12Pがゲージ技なしに。(爆弾がヘルパーを使いすぎるので・・・・)
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カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

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