FC2ブログ

【MUGEN】狂中位!禍ケシェ前後極乱闘!ペンデュラムランセレ杯【禍ケシェ前後杯】 part33



フ蛟がタッグで登場。

フ蛟&チートバグミズチ
     vs
  オロチ長森&Mr.師範

1R目。こっちもゲジマユで行けるかと思ったら案の定、無に還ろうで途切れた方が負ける。
2R目。無に還りまくればこっちのもんよ。これ、師範がキーなんじゃない?自爆で邪魔されたほうが負ける。
3R目。黙って無に還っていればいいものを・・・と言いたいところだけど、師範の下敷きがどのみち厄介でこれで負けることもあり得るから一概にサイコクラッシャーのせいだとは言えないな。

1勝3敗、脱落です。

【MUGEN】総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part130



きらら登場。相手はラオウ。

1R目。とりあえず牡丹対空からのわっしょいでーす!は鉄板コンボ。これが普通になってきたな・・・・。
2R目。移動技がもはや回避技になっている・・・・。全体的に移動技が高性能だからこういう使い方も出来るのね。

3勝2敗です。

【MUGEN】狂中位!禍ケシェ前後極乱闘!ペンデュラムランセレ杯【禍ケシェ前後杯】 part31



才蔵おじさんが出ました。あいては服部半蔵。なお、元のゲームの名前の元ネタの一つだったりする。

1R目。妨害出来ればそこから青炎裂傷斬で一撃。
2R目。大斬には無敵が付いているのか。良くも悪くも相手の技選択次第って感じだな。
3R目。奥義やった意味よ。まぁ、勝てて良かった・・・・。と思ったら4R目になんで行ってんの!?
4R目。良かった・・・・。マジでよかった・・・・。大斬りが来なかったため、とりあえずは吹き飛ばすだけ吹き飛ばし、分身を呼ぶ。そして分身にかまっている間に分身を出し、最終的に5人で殴り込み。これ、ひっそりと分身が妨害できるとはいえライフが耐えれるかどうか微妙だから分身に行って良かった・・・・。

3勝1敗です。

[MUGEN] ネタキャラだから負けてもおいしい ミニ大会 おまけ [だいたい狂]



おまけです。そしてフ蛟はこのメンバーとなりました。

 フ蛟&オルガ
   vs
  カフェオレン&チートバグミズチ

1R目。フライングスライディング10割。そりゃないわー。
2R目。何で負けて勝利演出になっているのか・・・?
3R目。敵が近くにいるなら無に還ろうをやるけどゲージが足りないー。更に尽きて永久に巻き込まれる―。だからなんで勝利演出やってんねん。

きららはこのメンバー
 ジェネラルL&現人神
     vs
  きらら&羅将モン

1R目。後ろで滅多に見れない技を出していたな。ウサギの魔法とか秋塚獄斗拳とか。
2R目。貴様の~の演出がずれていたけど時止め無効を全部やってなかったっけな・・・・。相変わらず羅将モンが強い。

【MUGEN】倒せ強者!ジャイアントキリング! Part14



最終回となりました。NINJA出陣!相手はアクア。難易度が尋常じゃねぇ。

1R目。ごっつい攻撃後のダッシュであのパターンは考えてもなかった。いや、想定しても状況判断できるわけではないが。挑発は挑発だけでやった方がいいのかなー。挑発後にランダムで突っ込むとたいていマイナス方向に行くし。
2R目。これ、アクアがものすごく強いな。この子シングルでやっても勝てる気がしない。結構防御システムが強いうえ、飛び道具が大きいから避けにくいし。

42PTゲットし、更に最終ボーナスとして5PT追懐され、結果は4位389PTでした。アクアとボーナスで結構差がついているなこれ。

【MUGEN】続・秋子さんの謎ジャム寄せ集め3瓶目



投稿しました。応援ありがとうございました!

禍雨は謎ジャム対応してあるようで実はカットインに使っているだけという落ちでした。
2回も騙された・・・・・。

[MUGEN] ネタキャラだから負けてもおいしい ミニ大会 Part3 [だいたい狂]



フ蛟登場。相手は超鬼畜トキ。

1R目。あれ?普通に戦っている・・・・。永久もしてこないし突然即死撃たないし。
2R目。これだよこれ!と倒されて喜ぶAI製作者。いや、今負けたら逆に勝ちだけどね。
3R目。これ、ひたすらトキが相性悪いだけか。ナギの着地地点にナイフやストライカーがあるから・・・・。

4勝2敗脱落です。更にきららが出陣。相手はレアアクマ。

1R目。そもそもランクが・・・・。とはいえ、本体HITDEFも多いので戦えるはずですが、一発で儲けたらアウトなのはつらい。
2R目。偶然ジャンプしたところに瞬獄殺されたらもう無理。

2勝2敗脱落です。お疲れ様でした。

【MUGEN】倒せ強者!ジャイアントキリング! Part13



NINJA登場。相手はスマブラ。

1R目。今回は相性がいいな。今までの難易度が嘘のようだ。遠距離戦のない相手がここまで戦いやすいとは・・・・。しかし、やはりあのヘルパーは我ながらずるい。
2R目。流石に挟まれたら無理かー。と思ったら匠のロッグスィングで窮地を脱出。そのまま逆転し勝利。

合計で53PTも取る快挙を果たしました。

【MUGEN】狂中位!禍ケシェ前後極乱闘!ペンデュラムランセレ杯【禍ケシェ前後杯】 part30



フ蛟がタッグで登場。

ゴジータ4&ポプ子
   vs
 神ベガ&フ蛟

1R目。ポプ子って意外にコンボ性能高いのね・・・・。
2R目。神ベガさんが護身してくれたからまさかの勝利。一方フ蛟は無に還ろうとするもなかなか当たる気配がない・・・。
3R目。ゴジータ一人でいいじゃねーか。

1勝2敗です。

【MUGEN】倒せ強者!ジャイアントキリング! Part12



昨日は忙しくて記事にできなかった・・・・。
というわけでNINJA出陣!相手はルナ輝夜。

1R目。うわっ、強い!とにかく輝夜月が攻撃範囲が広いうえコンボ性能が高く、ルナティック輝夜も追撃してくるから全然降りれない。
2R目。逆にコンボされる前に倒せばいいねん!って感じでまさかの真空旋風斬が役に立ちまくり。あれ、確かに拘束時間が長いからかなめ次第で優位になるからなぁ。今回はつなぎのかなめが上手い具合に行ったため撃破勝利!

32PT獲得です。これは上手い。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク