[MUGEN]新狂VS旧狂 Crazy War Part13



でんぢゃらすじーさん登場。相手はソル。

1R目。じーさんって背後にも攻撃判定があるキャラには不利が付くんだな・・・・。猿 飛鳥文化アタックでかき乱すのが好きだから背後に回った瞬間に無敵がよく切れているし、そこにバースト合わせられると辛い。というかこのカラーって無敵そんなに少なかったんだ・・・・。
2R目。GGの投げは正確で強いから苦手。とにかく投げで狩られまくるのが辛い。空中に持ってかれた時点で延々とコンボ喰らうし。

1勝1敗です。

【MUGEN】北斗四兄弟前後!!世紀末!!最狂チームトーナメント【OP】



tusk氏の新大会です。もう前の大会からそんなに経っていたのか・・・。

自制作物は
・忍者 才蔵おじさん10P

でした。まさか忍者枠はいないだろうと思ったらお前がいたな・・・・。

【MUGEN】狂中位!禍ケシェ前後極乱闘!ペンデュラムランセレ杯【禍ケシェ前後杯】 part5



胡桃出陣。相手はシャルティル。

1R目。お前投げキャラかよぉ!バリケード張っても射撃と投げには無意味だし全く意味のないところで水鉄砲やっているし挙句の果てに水鉄砲の無敵の切れ目に妖精の援護射撃が来るしで相性最悪。
2R目。珍しくダッシュ無敵が活かされたな。あれ、大抵投げで対処されるからな・・・・。水鉄砲もまさかの活躍したし妖精をあんな風に対処できるとは思わなかった。とはいえ、これは相当運がよくないと無理なので負け試合かなー。一撃を当てればワンチャン。
3R目。真っすぐ行って打ち上げる!これが一番早いと思います。

1勝0敗。負け試合だと思ったら気合いと根性で勝ってしまった。

【mugen】希望vs絶望リスペクト~新章と旧章の狭間で~ part1



初っ端お前かよ!
フ蛟登場。相手はゴッドレイセン。

1R目。とにかくストライカーを呼んで近づいたらサイコクラッシャーとか外道かよ。そこまではAI考えて作ってないわ多分。
2R目。とにかくゲージがあればサイコクラッシャーだけどサイコクラッシャーのせいで事故るのが怖い。今回レイセンがあっさり溶けたけど良かった。敵がアーマーで。

1勝0敗です。

ふと思った。フ蛟ってやればオメガトムハンクスと同じ戦法が出来るなって。じゃぁ、なぜサイコクラッシャーを入れているのか記憶を辿ったら、雷神政宗みたいに本体HITDEFしか通さないキャラに対するメタだったわ。それでなくても一応攻撃パターンを増やすだけでも攻撃通じるキャラが結構多いのがあのあたりのランクだしねぇ・・・・。

【MUGEN】集大成!強ランク1R先取即席タッグサバイバル Part12

続きを読む

【MUGEN】悟空&べジータ主催!狂中位中心最強のフュージョン杯OP



新人さんの大会です。

自制作物は
・フ蛟 カオス同盟AI ゲジマユ AIレベル1

です。

【mugen】希望vs絶望リスペクト~新章と旧章の狭間で~ op



humi氏のきぼぜつを前にまた新たなきぼぜつ大会が一つ。

自制作物からは
・フ蛟 11P カオス同盟AI AIレベル3 hit数抜け3

お前希望にいないと思ったらそっちかよ!えぇ・・・・。ちなみにこの設定は自分では試してないので分からない・・・・。が、3PでAIレベル3で荒ぶる大地の社12Pを無傷で倒せるって言ったらある程度のやばさは伝わると思います。

このAIレベルはhumi氏がストライカーにctrlを付け忘れたのをいいことに悪用しているカラーなのでOTHKが無いと無理。少し情でサイコクラッシャーを入れているので当身で無理やりステを奪えるキャラが最低限落とせる条件です。とはいえ、狂最上位~神下位なのでこのフ蛟はほぼ下限っぽい?12Pとかのこの設定もランク試しておくべきだった・・・・。

[MUGEN]狂ランク中心 国内アニメ化作品キャラ ターゲット大会part9 後編



サムネでユタカが出るのは分かっていたがパパイアが出るのは予想外だった・・・・。お前はアニメに出てないだろ!
というわけで希望設定しか無理でした。

vsギースkai
1R目。ワンチャン喰らったらムーリー。
2R目。何故絶好のタイミングでゲージ技を使わない!?派手な羅生門喰らってKO。

Aチームの仲間入りを果たしました。戦力として役に立つかねぇ。
そしてユタカ登場。絶望設定で3P。相手はフロン(絶望)。

1R目。初っ端早送り。そりゃ当身が無いと無理だし。それはそうとしてフロンも何故喰らわない。
2R目。一応若干削っているらしい。ライフバーでは分からないよ・・・・・。

ユタかが勝利し、チーム加入はなし。

【MUGEN】2on1 クレイジーハントOP【凶タッグvs狂】



ルールが複雑で分からないが要するに勝てばいいんだな!(酔っ払い並み感)

自制作物は
チーム名がっこうぐらし!EX
・りーさん カオス同盟AI AIレベル5 7P 防御補正をライフ割合に応じて変動するように改変。

りーさんは別に10Pとかでもよかった気が・・・・。
それはそうとおまけでりーさんが何をやらかしたんだwwww。

【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part43(C-5)



オトメマエ出陣!10勝の壁スタートで相手はマスターシェルミー。最初観た時は荒れ狂う雷光のシェルミーの方かと・・・・・。

1R目。普通にすごい体重の乗ったパンチであっさりKOできるんかい。これは貰ったな。
2R目。あ、強化された。一定時間をしのげば普通に行ける相手ではあるが、このタッグの肝は硬直時間による拘束だからなぁ。とはいえ、無敵が二人ともそこそこあるし、致命傷を避ければ普通に勝てるわ。

10勝の壁クリア!つぎからどのくらいのペースで勝てるかが重要になりそうです。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク