【MUGEN】go to Balance>>>>> OP



久しぶりのkoyu@twint氏の大会です。珍しく小規模・・・・かと思ったら総当たりだったので結構かかりそう。

自分ところの制作物は
・まんがタイムきらら koyu@twint氏AI 雑誌攻撃力低下改変
です。

近距離は雑誌とお狐様の力だけだったのでQBを倒すのに手間取りましたがこれがタッグなら相当強いキャラだと思います。
問題は遠距離技は何かということ・・・・。本編の楽しみにしますか。 

【MUGEN】 永久vs part92【ターゲット式ワンチャン】



終りましたね・・・・。途中で気づいたけどWIKIに毎日更新されていたのは驚き。

ワンダは
・2勝2敗 全体7勝4敗 勝率57% 23位

・・・・うーん。微妙かなー。一長一短がはっきりしているキャラだし仕方ないか。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part129



待望の決勝戦。りーさんは勝ち残れるのか!というわけで固定までうまい具合に空気に。相手は神依。うーん。素早いキャラとは相性が悪そう。

1R目。水風船が弾かれる・・・・。いやどうすればいいんだ。というかこれある意味アニメ再現だしな。素早い相手が苦手以前にりーさんの長所の水風船による制圧が逆効果ならこれ詰んだんじゃない?
2R目。おおーうまい具合にロッカータックルで避けたか。だが水鉄砲ぶっぱも相手に冷静に見切られ対処される。これは詰んだか・・・と思ったら攻撃の合間に水鉄砲&防犯ブザーが仕事しまさかのKO。行ける。行ける範囲なんだな!
3R目。こえー・・・・。本当に神依の攻撃手段次第だからなぁ。まともに設置が効かない相手だから隙がなかなか無い・・・。他のAIならいざ知らず、AI1なら相手の攻撃中を見切って水鉄砲しないから余計にこちらが運ゲーと化す。よく勝てたな・・・。

無事に10PTを守り切りました。2敗脱落なのでこの勝利はでかい。さぁ、また引きこもって・・・・。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part36



チノ登場!相手はH崇秀。

1R目。ワープされなければ一方的だけど相手がワープされたら接近戦に持ち込まれてボコボコに。今回は勝ちましたが相手が接近戦に持ち込むか否か?
2R目。昇竜技がアーマー殺しなのが辛い。しかもこれを序盤にやられるうえに遠距離戦に持ち込みづらい位置にいるからなぁ・・・・。
3R目。いい削り合いかと思ったけどいい場面でAIの気まぐれで技を出さず。この差がでかかった・・・・。

1勝2敗。さらにチノがまた再び。相手はミュウツー。

1R目。ビーム1発6、7割・・・・こちらの火力が低いと思うくらいの高火力で火力の差を見せつけられた・・・・。
2R目。ビームをちょくちょく邪魔をしていたがそれでも足らず。チノも火力は低くないんだがなぁ。

1勝3敗。一度脱落です。

才蔵 AI更新

ちょっと生放送で使わせてもらってやけにしゃがむのでAIを修正しました。

勝手にしゃがむわダッシュの終了モーションでしゃがむわでなかなか無駄の行動が多かったです。

まんがタイムきらら更新

今回はそこそこ更新。

・1話の奴で王に対応演出できるんじゃ?と考え、専用演出を今頃追加。
・3話から既存の技の上位互換を製作(ゴミですか?の1ゲージ技verと2ゲージ技ver製作。)
・途中で空中浮遊、空中散歩するバグを修正。普通のキャラならこれは当たり前ではあるが・・・・。というか要請があるまで放置しておく方がおかしい案件。
・今までのAIレベルを見直し。結果ランクが一つ下がりました。

というかAI2は手を加えたとはいえ、ほぼすべての技を入れているAI3よりもわずかに強くなったんだが・・・・。
まぁ、見ていて面白いのはAI3だと思うし、AI2の使われるチャンスはあまりないと思うけどAI2とAI3が同格くらいになったのは驚き。

ちなみに新しく審査した結果こうなりました。
AI2 狂下位~狂中位
AI3 狂下位~狂中位
AI4 狂中位中堅

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart52



太郎丸登場。相手はナコ月ルル子。

1R目。なんで普通の太郎丸に苦戦しているんですかね・・・・。というか壁で亞空間から出す腕ではめるなんて初めて見た。まぁ、さすがにずっとはめれるわけがなくルル子の反撃からのゾンビ丸に。・・・だからなんで意図的に弱体化させたAIに負けるんだよ・・・・。ゾンビ丸は本気を出せばこのランクの連中じゃ手に負えないレベルに強いからあえて弱くしているのにそれにすら負けるのか・・・・。
2R目。1ゲージたまればいつもの筋肉丸。運送して太郎丸置いてガトリングして即死で終了。

3勝2敗。まぁ、珍しいものが見えたな。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part8



りーさん登場!

ドクオ&ワカサギ姫
     vs
  りーさん&ハイデルンEX

1R目。えぇ・・・・・。ドクオの昇竜がえぐくてもうどうしようもない。ハイデルンは捕まってないけどワカサギ姫が足りない部分をカバーしているから無理。
2R目。最初にペンライト置かなければ・・・・。とはいえ、なんとか隙を見て放った水鉄砲も見事に両者とも効かないし、これどうすりゃいいねん。ドクオの昇竜をどうにかしなきゃ負けるなぁ・・・・。

1勝1敗、3PTです。まぁ、次勝てば上がれるし・・・・。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part1



この大会、oiu氏の大会だったのか・・・・思い切り変わっていたから気づかなかった・・・・。

というわけで追加キャラは
・りーさん カオス同盟AI AIレベル1
・胡桃 カオス同盟AI AIレベル1 感染OFF

です。この二人は人気だねー。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part Final 【凶悪】



お疲れ様でした。

自分ところの制作物の戦績は
・めぐねえ 1勝3敗
・フ蛟 1勝3敗
・胡桃 0勝3敗

フ蛟が思い切り仕事しましたね・・・・。めぐねえは・・・・あれは勝ったでいいのだろうか?
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク