【MUGEN】総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part43



きららがタッグで登場。
相手はジャイアントD!&マスター楓Bスタイル
相方はアドベントチルノです。よく見るとサムネ富士山だったので出るのが確定していました。

1R目。フライングでブリス技を仕掛けに行くがキャンセル。そして今回は距離調整が甘いところが出まくっていましたがD!の大きさに助けられました。後半何故動かないのかは不明。通常攻撃でもやっているのかな?
2R目。もしかして富士山後は不具合が出ているのかな。富士山後は止まるし。上手い具合に空中で出せば楓をごまかせるからアドチルに任せたいけどうまい具合にはいかないものだなぁ。楓が空中戦に持ち込まれたらきららではどうしようもないwww
3R目。まさかDが投げた先で一撃光らせた楓が待ち構えているだなんて思いもしないよ。アドチルが巻き込まれなかったとはいえ、あvs2に勝てる道理もなく。

1勝1敗です。

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part36




才蔵おじさん登場。相手はレヴァイア。

1R目。分身をたくさん出して物量作戦。そして烈風斬でレヴァイアを削り倒し勝利。怒りが3溜まっていたなぁ。
2R目。遂に切れたー!!こうなっては手は付けれないな。
3R目。継続なのが痛い・・・・。ダメージは喰らうから怒りゲージは減るっちゃ減るがすぐに溜まってしまう。

3勝3敗。お疲れ様でした。

【MUGEN】量産型!狂下位ランセレトーナメント【OP】


ものすごく潔いな。

自制作物は
・りーさん カオス同盟AI AIレベル1です。

【MUGEN】name四大勢力対抗狂上位大会 OP



漢字・ひらがな・アルファベットに分かれて戦うチーム戦の大会の模様。

自制作物は
・桜めぐみ 12P 複合軍

なんか紹介では1Pだったけど12Pではあのカラーです。・・・・ネタバレ予防であえて1Pで紹介したんだよね?

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part35



才蔵おじさん登場。相手は幻影刹那

1R目。攻撃が効かないと思っていたけどちまちまとしたダメージは与えれているし、意外と分身増やしたら行けそうなのか。
2R目。永久入れられた―!!しかも常時無敵かい!!
3R目。分身が来る前に攻められたら死ぬか・・・・・。

3勝2敗です。

【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 part1



初戦からでんぢゃらすじーさんが出陣。なんで!?え、お前先陣切るの!?相手はエリザベート。

1R目。開幕鶏 にく~は上手いな。が、その後の選択が悪かった。ダッシュ攻撃、空中強、猿飛鳥文化アタックと、とことんタイミングが合わない。終いには最強さんを出して自爆というオチで・・・・・。まぁ、じーさんらしいが。
2R目。サル引っ掻きがここまで頼もしいとは。大パンチと何が違うんだ・・・・。判定とか大体似たり寄ったりなのに。最強さんの起き攻めで大抵有利が付くんだけど移動起き上がりは考慮してなかったな。ナマズ放電だとか孫爺砲がこのラウンドの決め手。
3R目。だからナマズ放電を跳ね返すんじゃねぇ。このラウンドはダッシュ攻撃が刺さるが火力が無いのが辛い。所詮は基本技よ。つまりゲージ技、または準ゲージ技を使わないと相手を倒す決定打が出せないのが辛いってことだ。エリザべ^-トの一撃を喰らい終了。

0勝1敗、3APです。

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part34



久しぶりの才蔵おじさん。相手はスピーディー忍者。遂に忍者同士の戦いが・・・・!!

1R目。必殺演出中に死んだんだが何があった!?まさか時止め無効で攻撃判定に自ら突っ込んだか・・・・?
2R目。ぺらすぎぃ!いや、あの技自体が10割だったような・・・・。だからあっという間に勝てたのか。

3勝1敗。まさかの圧勝で、ある意味ちと残念。

mugen キン肉マン(ですからー氏) vs でんぢゃらすじーさん 4p


またキン肉マンか。

1R目。火力が思い切り上がり、純粋な殴り合いに。ダイビングが怖いけどとりあえずは殴り合いなら得意だし、ぎりぎりで勝利。レスラーに向かってどすこーいとは・・・・。
2R目。使い勝手のいい屁とダイビングにしてやられた・・・・あれ、対処しにくいなぁ。
3R目。風林火山で大ダメージを喰らうのはつらい。あれを喰らったらなかなか巻き返すのはきついぞ・・・・・。

mugen キン肉マン vs でんぢゃらすじーさん 1p



1R目。キン肉マンが思ったよりもリーチが長くて苦戦する。が、よく見たら火力が低いため、一度攻撃に転じてしまえばどうとでもなるので接戦。途中から分が悪くなり敗北。だが、後退しているときにダッシュで追いかける姿には笑ったわ。
2R目。流れさえ捕まえればこっちのもの。開幕7~8割削ってその後キン肉マンが逆転することなく無事に勝利。
3R目。序盤からいい感じに攻撃を加えることができたので最強さんで無事勝利・・・・・。と思った矢先にいきなり火事場のくそ力。なんかそのままKO判定になったけどなんだったんだ・・・・・。

mugen papyrus & じーさん vs タイガー.m & billy two moons


とりあえず寝る前に動画を一つ。今回は3つ出ています。

1R目。ドリルブールの硬直が短く見える不思議!ボクサー相手にストレートを打ち込むのはまずいだろう。案の定反撃されているし。やけくそに放った孫爺砲が成功し、何とか勝利できた・・・・・
2R目。あのゲージ技のボクシング強かったんだな・・・・。まさか相方があれで一気にKOされるとは思ってなかった。なので負けると思いきや、まさか、飛び道具と最強さんを駆使して勝つとは思ってもなかった・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク